· 

2023-224『完璧な食べ方、 完璧なトレーニング、 完璧な休養など ない。』

2023-224

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

 完璧主義者は

なんでも自分できちんとやる!

 

人に頼りたくない

できない、と言いたくない

わからないことは他人に聞かない

自分で答えをみつける

 

自分を甘やかさない

きちんとやらないと気が済まない

納得いくまでやる!

それに対して、

適当主義者は適当にやる。

 

人に頼って

わからないことはすぐに聞く

できない、と言える、

手伝ってと言える

自分に甘い・・・

 

大体でいいと思っている。

それぞれの特徴をバランスよく配合して

良いとこどりができると

いいと思いませんか?

 

仕事の効率は上げつつ、

人の力や考えにも耳を貸し、

 

また、パンパンに気を張り詰めないで、

考え方を広げていくと、

新たな可能性も生まれ、

それまで以上に

いい仕事ができるかもしれません。

 

これからの時代は、

どちらかに偏らないで、

両方の良いとこどりをして、

ハイブリッド化していくと、

できなかったことができたり、

ストレス過剰にもならなくて

すむかもしれませんね。

 

個人的には、

完璧にできることが憧れですが、

現実は、適当派だと思います。

 

それでも完璧に近い人を見習いながら

マネできるところはマネて、

手抜きするところは手抜きして

いかないと、身が持たないと思ってます。

 

身体を良くすることも同じです。

完璧な食べ方とか

完璧なトレーニングとか

完璧な休養など

ないはずです。

 

個人差もあるし、感じ方も違います。

 

ハウツーをそっくり完璧に真似るのではなく、

自分にできるところから、

自分に合わせて

無理なくできることから始めていきましょう。

多少の失敗やつまずきで、

もう完璧に失敗したと思って、

動きを止めることだけは

しないほうがいいですね。

 

完璧に進むことよりも

少々ゆとりをもっていきましょう。

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!