· 

みんなで健康に!

みなさん、こんにちは!アルファステップフィットネススタジオです!

 

いつもご利用の皆様、この看板どこにあるか知っていますか(・・?

 

 

じっくり見ると「みんなで健康に」と書いてあります!

 

 ところで、、、

腰痛になったことある方多いと思いますが、

あの痛みは経験しないとわかりませんよね。

 

ふとした瞬間、あっ。痛い・・・

そして、しばらく動けなくなるくらいの激痛の時は、どうしようもないです。

 

そうなるとしばらく、仕事も集中できず、家でも家族にお世話をしてもらい迷惑をかける。

 

そして、

「どこも痛くなく、いつものように体を動かせるって、健康って幸せだな」と思ったりしたことはありませんか?

 

会社でも家でも元気に笑って過ごせるように、一人一人が「運動、栄養、休養」のバランスを大切にしないといけないです。

 

だから、アルファステップの合言葉は「みんなで健康に!」

 

みんなが健康だから、人生ってたのしんだなぁ(*^-^*)と思った本日でした♪