· 

2023-226『まずは、自分の身体をほったらかしにしないこと』

2023-226

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 運動不足だなぁと感じたら、

 

まずは、

動く!

足を動かす!

 

動かし続ける!

 

もちろん、歩くことはその第一歩。

部屋の中で足踏みでいいから

続けてみる

 

音楽があれば、

あッという間に時間が過ぎる

 

上手なステップなどいらない。

とにかく、

足を動かす!

ついでに腕を動かしてもいい

どちらでもいい

面倒だったら、やっぱり

足だけは動かす!

歩くのきつい場合は

イスに座ったままでもいい

 

これだけでも全然違う

運動不足を防ぐ方法にもなる。

 

ときどき、モモ上げもやる

上げたままキープしてみる

 

 

まずは、

自分の身体と向き合うことですね。

 

ほったらかしにしないこと

これが一番大事!

 

超有名トレーナーの運動方法とか

スーパーインストラクターのヨガとか

高額パーソナルトレーナーの指導とか

検索する前に、

 

まずは、

足を動かす!

 

自分の身体を

ほったらかしにしないこと!

先です。

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!