· 

2023-228『話すことは、ストレス対策のひとつになる。』

2023-228

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

黙って座れば、

ピタッと当たる!

 

あなたの考えている事

あなたの過去

あなたの未来

 

占い師やメンタリスト、超能力者・・・

 

でも、

普通はわからない!

 

だから、

人はコミュニケーションをとり

関係性を築いていきます。

言葉というツールを生かして、

日々の会話の中に

想いや考えを入れながら

人間関係をつくっていきます。

 

話さないとわからない

テレパシーを使えないので

ちゃんと話していくことが

大切だと感じます。

 

自分がこう考えるから、

相手もきっとそう考えるだろう、と

思うのは大間違い。

特に、

大切なことは誤解のないように

話すことで

「な~んだ、そうだったのかぁ~~~」と

スッキリすることもあるし、

「エッ?!ぜんぜん違う!」って

いうこともあり、

知っていたら起きないような

揉め事も避けることが

できるかもしれません。

 

焦げついてしまった人間関係は、

なかなか修復するのが

難しく、双方が

きつい思いをしますよね。

そして

それがストレスになる!

よくない!

 

栄養・運動・休養は

気がけていても

心が乱れてしまっては、

身体は良くなるどころか

悪化してしまいます。

 

 

これが一番きついかもしれませんね。

人間関係のもつれ

職場でのパワハラ

本業で苦労するのではなく、

人間関係で苦労するのは

本来の仕事の目的から

ズレてしまいますね。

 

お互いが相手の立場を

汲みながら、仕事の目的や

意義を共有して

働くことが望ましいことだと思います。

 

仕事の悩みよりも、

人の悩みで時間を割くのは

なんと悲しいことでしょう。

ストレスというのは、

本当に心と身体をむしばみます。

 

それを少しでも避けるためにも

人との会話

コミュニケーションは大切にしていきたいですね。

 

「話す」ことは、ストレス対策のひとつに

なるかもしれません。

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!