· 

2023-230『脚を細くしたいなら。。。』

2023-230

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

細い脚は誰もが憧れたことが

あると思います。
すらっと伸びる

細いモモに細いふくらはぎ

 

まっすぐに伸びた小枝のような

脚!

 

フィギアのようなスタイルに

憧れて

現実をみて、

ため息をつく・・・

どうしたら、細くなれるんだろう・・

 

しかし、

ずっとスポーツをやっていると

否が応でも

立派な筋肉質の脚になってくるのは

避けられません。

 

かつては、

金剛力士ともいわれるくらいの

ふくらはぎだった頃もあります。

(失礼なっ!)

 

で、どうしたら細くなれるか?

簡単に言えば、

宇宙に行くか、

まったく動かない生活をするか、

 

要は、

筋肉を使わないことですね。

 

宇宙飛行士は地球に帰還直後は、

筋肉が極端に落ちて

脚も細くなり、車いすを使うくらい

歩けなくなってしまいます。

 

無重力状態の中で

筋肉を使わなくてすんだのですが、

地球に帰ると、

どうしても重力があります。

重力に耐える力がいるのですね。

 

細い脚は一時的には見た目も

ステキかもしれませんが、

日常生活には

少々危険も伴います。

 

シッカリと足を動かして歩くことで

ポキッと折れたり、

コテッとこけたりしない脚に

しておくことです。

 

細くなって

ケガしやすくなったのでは、

カッコよく歩くこともできませんから・・ね。

 

でも、バレリーナの脚は

細いですが、

まったく余分な脂肪のついていない

素晴らしい筋肉をもった

アスリートの脚ですね。

やはり、ここでも筋肉の偉大さを

あらためて感じます。

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!