· 

2023-234『変わりたいと100回言っても、1つも行動しなければ変わらない』

2023-234

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

あと4か月半ほどで1年が過ぎてしまいます。

 

振り返ってみて

何か変化したことはありますか?

 

何もしなければ、

何事もなく過ぎてしまい

自分の中で成果を感じることも

できないですが、

何かを始めたり、チャレンジしたり

新しい自分をつくりあげていく・・・

こともできるわけです。

 

そんな中、

自分をさらに一歩前進させるために

今月から身体改革を始めた方も

いらっしゃいます。

生活習慣の見直しをして

自分が納得いく身体を目指し、

なりたい自分になるために

スタートをきった方を

これからサポートしていきます。

 

明確な数値目標

明確な習慣の改善

心身を乱さずに進めるように

楽しみながら、ワクワクしながら

身体改善

していきます。

生き生きとされているお顔を見ると、

きっと11月ごろには、

素晴らしい成果が

でているだろうと推測できます。

実際に行動した人だけが、目標を達成するし、

目標に近づいていきます。

行動が伴わないと、いつまでたっても

変わらずじまい。。。

 

忙しいから、時間がないから

様子を見てから。。。

などなど、理由を挙げては

なにも行動しない人は

いつまでたっても同じところに

いるしかないですね。

しかし、

それも個人の自由ですから、

いい悪いは別として、

目標や夢や望みがあるなら、

やはり動き始める

スタートする

まずは、一歩を踏み出す!ことが

先決でしょう。

 

体重管理、身体管理をやりたい方や

興味ある方は、

本気で取り組んでみてください。

自分を変えるには、

自分で変わるしかないですから。

変わりたいと100回言っても、

1つも行動しなければ変わらない

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!