· 

お花を生けなおしてくださいました(^^)

みなさん、こんにちは!アルファステップフィットネススタジオです♪

 

先日M様よりお花を生けていただきました♪

生けていただいたお花はこちらのブログで紹介させていただいていますので、是非ご覧ください♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

その生けていただいたお花を、昨日、生けなおしてくださいましたおねがい飛び出すハート

 

M様の手早さと、軽いフットワークに若さとパワーを感じていますニコニコびっくりマーク

 

そして、生けなおしてくださったお花がこちらですラブラブ

 

 

お花たちが生き返っていますラブ

 

 

 

こちらも、すごく素敵に生まれ変わりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

おかげ様で、また一段とアルファステップが明るくなりましたスター

 

Mさま、いつも本当にありがとうございます♪

アルファステップ、心より感謝申し上げます。