· 

2023-244『ダイエットから生まれた財産、目標達成おめでとう!』

2023-244

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

先日はとても嬉しいことがありました。

それは・・・ダイエット・・・


ひとりの女性がダイエットコースを始めて、かれこれ約1年が過ぎ、

その後は微調整を1年間続けながら体調管理をされてきた女性がついに、

安定の13キロの減量に成功しました。


週末に大好きな焼肉やケーキを食べてもちゃんと平常体重を保つことができ、


体調も良くなり、お肌の調子も良くなって、服のサイズも変わってますますキレイになられました。

 

体重管理コースは、食習慣や運動習慣などの生活習慣の見直しを行い、一時的な体重減少や体脂肪減少ではなく、じっくりと腰を据えたチャレンジを行います。

 

結果、これまでの食生活を改善し、それを自力でも行えるようになり、好きなものもガマンせずに食べることができるような習慣を身に着けられました。


この期間はご自分の人生にとって価値ある時間を過ごされたと思います。

もちろん、その間は葛藤もあり、悩み苦しんだ時期もあったと思います。


が、素直に、実直に、前向きに自分のたてた目標と向き合いながらやり続けた結果、目標以上の成果を

上げることができました。

 

オンラインで、あるいはスタジオでお話をさせていただきながら軌道修正を繰り返し、その都度一生懸命

前向きに頑張ってこられました。

アドバイスにも真剣に耳を傾けてくださり、それを信じて実行してくださいました。

 

体重管理コースはただ痩せるだけのものではなく、これから先も生活状況が変化しても、いつでも自分自身で体調管理を行うことができることを目標にしています。


 

食習慣を良くすることで身体管理につながり、運動、栄養、休養、心の安定を保つ基礎となっていきます。

 

2,3か月で10キロ~20キロやせていくプログラムもありますが、

3カ月程で身についた習慣は、時間の経過とともに戻りやすくなってしまいます。

これがリバウンドが起こりやすい状態です。


短期で成果を上げれば、短期で成果も消えやすくなります。

体は生きたものですから、そう簡単に足し算や引き算はできません。

ですから、心身の状態を良好に保ちながら身体管理をしていくことが

安全で安心で安定です。


S様はそれをよく理解してくださり、自分の身体とじっくりと向き合い長期的に健康な状態を保つことができるようになられました。

それは、ご自身の財産のひとつにもなると思います。

 

リバウンドを繰り返さず、身体を良好な状態に保っていくことの大切さを身をもって示してくださったことは、あらためて私達にもその大切さを教えてくださったようです。

S様、本当にありがとうございました。

これからもますます元気でハツラツとした日々を過ごしていきましょう。


 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!