· 

2023-255『ちゃんとゴミ出ししてますか?』

2023-255

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

体の調子が良いと、気分はとても良いと思います。

なんだかやる気がでたりして。


逆に言うと、気分がすぐれないのは体の調子があまり良くないからかもしれません。

なんだかなにもやる気がしなかったり。

 

「運動不足・・・」

「スマホやPCばかり・・・」

「睡眠がとれていない・・・」

「座ってばかりで、歩くのが少ない・・・」

「部屋にこもって仕事ばかリ…」

「ほとんど外に出てない」

 

ちょっとでも思い当たる人は、思いきって自然の中に身を置いてみませんか?


ブラブラ散歩をしながら、風にあたり、鳥のさえずりや虫の音を

聞いてみたり、草木にさわってみたり、土をいじってみたり。

ただそれだけでも、身体には刺激が入ってきます。


すると、身体は気持ちいいという状態になります。

すると気分も少しずつ調子を取り戻し始めるでしょう。

 

心のストレスと思っているかもしれませんが、案外カラダそのものにストレスが溜まっているのかもしれません。

 

体は動かさないのに、毎日毎日頭の中にはいろんな情報がたくさん入り過ぎて、余白がなくなっているのです。

体を動かすことで溜まってしまったゴミを捨てましょう。


ゴミ出しも週に2回ちゃんとやっておかないと、家の中が汚れてしまい、雑然となるし、ニオイもするし、窮屈になって、気分もイヤ~になってしまいますよね。

 

家でもそうだから、体はもちろんです。

 

体も定期的なゴミ出しが必要です。

体にたまった老廃物を運動で捨てていきましょう。

1週間、1か月、3ヶ月、半年・・・1年も放っておいたら、体もゴミ屋敷になってしまう恐れがあります。


体調良く、気分良く過ごしていくなら、運動と自然とのふれあいを定期的におこなっていきませんか?


これからもアルファステップはそんなことも含めて

フィットネスの必要性をお伝えしていきまーす。

 

 


 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!