· 

2023-256『アル中、バンザイ!』

2023-256

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

いきなり、「ワタシ、アル中なの・・・」って聞いたらビックリしますよね。

「エッ?そうなんですか?」と恐る恐る、滝汗不思議な顔で見つめ返す。

 

「やだ~、アルファステップ中毒ってこと爆  笑」で、アル中てへぺろOK

 

なんて、なんて素敵な響きでしょうチョキ!!

考えたこともなかったこのワード!


ご主人は歩くことが大好きで歩中!(アル中)

私はアルファステップに行くのが大好きでアル中・・・

ご夫婦そろってアル中!!チョキ

「でも、聞こえはちょっと悪いけどね爆  笑」っておっしゃる T様笑

 

素晴らしいネーミングをいただきました。

ありがとうございました。


みなさんもどんどん、アル中になってください!

言いたくなります。

こんな楽しい考えをしてくださることに心から感謝感激です。

image

楽しい毎日を送っていただくためにも、動ける身体を日々つくっていきましょう!

 

体が動けば、頭も動く!

 

身体の動かし方は、健康づくり専門の私達アルファステップにお任せください。

ってことで、

アルファステップで身体をどんどん元気にしていこう!

アル中、バンザイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート赤ワイン

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!