· 

「秋」を頂きました(^^)

みなさん、こんにちは!アルファステップフィットネススタジオです!

 

先日、Sさまより

立派なを頂きました爆  笑ラブラブ

 

こちらが、いただいた栗です♪

 

 

写真では伝わりにくいですが、とても大きな栗です!!

 

 

近くで見ると、栗の特徴である、イガイガもとても立派ですドキドキ

頂いたときに、触らせていただきましたが

メチャクチャ痛かったです(笑)

 

栗と言ったら、焼き栗をはじめ、栗きんとんやマロングラッセ、モンブランなどのスイーツのほか、栗おこわといった食事にいたるまで、その食べ方様々でまさに秋の味覚ですラブ

 

私も含め「おいしそう・・・」と言われていた多くのメンバー様飛び出すハート

やはり、今見てもおいしそうですラブラブ

 

今回は鑑賞用の栗ですので「食欲の秋」は我慢して「芸術の秋」で栗を楽しんでいただけたらと思いますキラキラキラキラ

 

 

秋がアルファステップにも訪れていますルンルン季節を感じることができるって最高に幸せです♪

 

ご来店の際は、是非じっくりご覧ください。そして秋を感じて頂けたら嬉しいですドキドキ

 

Sさま、いつもありがとうございます♪心より感謝申し上げます。