· 

2023-264『筋トレブーム!?ブーム?』

2023-264

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

今、「筋トレ」がブームだそうです。

エッ?今?ブ、ブ、ブーム?という感じです。


最近は老若男女が利用できるチョ〇ザップやカーブ〇などが全国的に展開しており、普段着でいつでもどこでも利用できるようになっています。10分でも15分でもいいということで、筋トレブームに拍車をかけています。


しかし同じジムでも私が普及しようとしている「スモールジム」は、健康寿命をのばしていくというスローガンを掲げて全国展開をしています。


さきほどのジムと大きく違うのは、まずは、一人一人の身体をトレーナーやインストラクター、理学療法士などがしっかりとサポートしてくれるということです。

身体をより良く改善するために、身体管理学に基づいてサポートしていきます。


マシンをただやって帰るのではありません。

柔軟、筋トレ、バランスなどの指導を総合的にサポートするので非常に身近でかつ、継続、習慣化により成果が表れやすいのです。

同じく、現在アルファステップで行っているフィットネスも身体管理学に基づいて行っています。


このようなトレーニングは健康寿命をのばすことができる可能性が大なのです。

健康寿命をのばすというのは、元気に生活できる時間が伸びるということなのです。


 

筋トレも続かなければ、成果はあがりません。

続けるためにはいろいろな要素が必要です。

長い目で見て、自分ができる環境を選んで続けることをおススメします。


ブームで終わらないよう、しっかりとスタジオレッスンや筋トレも含めて続けてください。

トレーニングの効果は可逆性といって、やめれば戻ってしまうので、続けることが大切です。

 

アルファステップのみなさんは一時的なブームではなく、地道にフィットネスを続けています。これからもブームで終わらず引き続きやっていきましょう!

 

 

 

 


アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!