· 

森山公民館「秋のストレッチ講座」でした!

本日、森山町公民館講座でしたニコニコ
9時50分頃からみなさん集まって来られ
約25名近くの方々と
気持ちのいいフィットネスタイムを過ごしました音譜

 

 

毎日運動してる方
全く運動していない方
などなど、体力、年齢もまちまちでしたが
みーんな一緒に楽しく動いていきます飛び出すハート


ゆったりと全身をほぐし
身体を満遍なく動かします!
そして、筋トレで足腰使って
ちょっときつくしたりと
やってるうちに
みなさんの動きも軽やかになって
きましたよニコニコ

 

 

 


やっぱり、少しずつでも
運動続けるのが一番ですびっくりマーク


アルファステップで運動している人は、
いかに、運動効果が上がっているか
わかります。
見えない部分の効果は
やらないと感じることもできませんニコニコ

アルファステップは諫早にある

フィットネススタジオです!

 

お待ちしていますラブ