· 

2023-267『限界は自分で決めているだけかも。』

2023-267

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

 なんとなく、キツイと思うときほど、

心のどこかで、

「無理をしたらいけない・・・」

「明日があるから・・・」

「これくらいでいいとしよう・・・」

 

という、

自分の甘い限界を

つくりがちです。

ホントにキツイ時は、

いろいろと言い訳を

考えなくても

自然に休むことに

専念しようとします。

 

 

身体ではなく、

気持ちが限界をつくってしまい

身体に伝えているのか・・・

たとえば、腹筋30回というと

10回過ぎたあたりから

うぇ~っ、まだ10回しかすんでない、

無理だ、たぶん。

 

今日は調子があまりよくない

たぶん30回なんて無理だろうから

半分の15回でやめておこう。

 

と、限界をどんどん狭めてしまいがちです。

 

でも、きっと

ホントはちゃんとやれるはずです。

日によって、

気持ちが負けてるときは

やはり限界を決めがちです。

 

どんなときに負けそうになるのか?

気分的なものなのか

肉体疲労からくるものなのか

 

どちらにしてもそこに

楽しさや面白さ

があれば

急に元気もでてきそうですが。。

 

たとえば、

周囲の応援が加われば

急にやる気がでて

できる場合もある、というように、

応援されると、がぜん

はりきってしまいますよね。

 

 

まず、

 

ホントにできないのか

できるのに、気持ちが限界を決めているのか

そこを少しでも

コントロールできれば

トレーニングなどの運動も

自分の思う以上の限界まで

がんばることが

できるかもしれません。

 

もう無理かな~?と思ったら

あと 1回

あと 1度

あと 一歩

チャレンジしてからでも

やめるのは遅くないかもしれません。

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!