· 

2023-276『自分の身体は人任せにできない』

2023-276

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

だんだんと秋を感じられるようになってきました。

汗をかいてもすぐに引いてしまうくらいの温度になってきました。

 

しかし、アルファステップで運動すると、まだまだたっぷりと汗をかいて運動することができます。

汗は一つの目安ですが、目立ってかいても目立たなくても、運動したことに変わりありません。

 

楽しく動いていくことが大事です。

動けば血流が良くなるので、だんだんと身体もスッキリとしてくるでしょう。

 

スポーツの秋、といって秋だけ運動しても運動の効果は持続できないものです。

習慣化することで継続でき、そのプロセスにおいて様々な運動の効果が見えてきます。

 

やめてしまったら、せっかくこれまで貯めていた貯筋も減る一方です。


とても当たり前のことですが、まだまだ運動習慣を徹底している人は少ないようです。

 

面倒だから、キツイから、時間がもったいないから、会費払ってまで行きたくないから、運動は疲れるから・・・

理由をあげれば100以上出てくるかもしれませんね。


しかし、運動、特に適度な運動の目的は、身体を改善し良くすることで快適に毎日を過ごせる可能性がグンと高くなるためです。

痛い、ツライ、苦しい、毎日を少しでも改善したいからです。

 

それでも解決しない場合はもう病院へ行くしかないのです。

そうならないためにも、その予防のところで、一人一人が自分の身体をケアしていくしかないのです。

人任せにしていても事態は変わりません。

自分の足で元気よく歩くためにも、自分で動くかしかありません。

 

自分の身体は人任せにできないのです。


秋でも冬でも春でも夏でも、当たり前の習慣として適度な運動を取り入れていきましょう。


 


 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!