· 

2023-283『その一歩が出ない人へ。。。』

2023-283

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

わかってる・・・!

もう、自分でもよくわかってる・・・!

言われなくても、わかってる・・・!

 

ずっとずっと前からわかってる・・・!

ホントに、言わなくてもいいから、わかってるから・・・


やらなきゃいけないのは、よくわかってるの

このままじゃダメだと、よくわかってるの・・・


って思っている人はきっとたくさんいるはずです。

 

足が痛い、

ヒザが痛い、

腰が痛い、

痩せなきゃ、

健診数値が高い、

姿勢が悪くなっている

 

病院に行けば、やせましょう、筋肉つけましょうって言われているからよくわかっているのに、その最初の一歩がなかなか踏み出せない・・・


そう悩んでいる人は、たくさんたくさんいるはずです。

 

でも、なぜ踏み出せないんだろう?

 

1.どこに行けばいいかわからない?

2.あのジム、このジム、どこのフィットネスクラブに行けばいいのか 

  わからない

3.いくらするの?どんなことするの?だまされないかしら?・・・そう考えただけで、踏み出せない。

4.何を着たらいいの?靴は?

5.どんな人がいるの?若い人?高齢の人?男性ばかり?  私と同じくらいの人はいるの?

6.ちゃんと教えてもらえるの?

7.ホントに私の痛みは治るの?

8.始めるなら月初めよね、だからもう少し待ってみよう

9.もし始めてイヤだったら、どうしよう?やめられないかも・・コワイ。

10.一生やらなきゃいけないの?

11.みんな私を見て、笑うかも、恥ずかしい。できないとカッコ悪いし、ヘタだと笑われないかしら・・ イヤだ~

12.ちゃんと続けられるのかしら?たぶん、無理かも・・・


「やっぱ、やめよう・・・」

 

なんてなんて、考える事は山のごとくあるでしょう。

しかし、ハッキリ言って、無駄です、

時間の無駄です。

 

考えるから行動できなくなるのです。

想像を膨らませすぎるから、踏み出せなくなるのです。


大きな目的はなに?

身体を良くすること、痛みを改善すること、そして、元気になること、快適な生活をすること、です。


まずは、行動してから細々した小さな問題は解決していけばいいのです。

 

そんな悩みを持っている方は、まずじっくり見学してみてください。

もちろん、無料ですし、無理な勧誘は絶対いたしません。

 

入るまで帰さない!、なんてことは、絶対にありませんから。

安心してください。

 

最後に、超マッチョな身体を目指す方、ハードな筋トレを望む方、専門家の話を聞かずに、

好き勝手に動きたい方は、アルステは向いていないと思いますよ。(^^)v

 


 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!