· 

2023-287『ズバリ!健康寿命をのばそう!』

2023-287

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

お客様 T様の口から出た言葉・・・

「運動は裏切らない!」実感のこもった素晴らしい言葉ですね。


そうなんです。

運動はちゃんとやれば、ちゃんと自分の身体に反映されていくのです。

 

ちゃんと、って、どんな風にちゃんとなの?

って思いますが、目的にもよります。

 

アルファステップでの運動は、「元気な身体」を目指しています。

もっと、具体的にいうと

 

健康寿命を伸ばしていくことを目指しています。

 

幾つになっても、自分の身体を動かして、日常生活を自分でやりたいように動きたいものです。

そのためには、ただがむしゃらにハードなトレーニングをしたり、

過酷なダイエットをしたり、無理なランニングを続けるのは、故障が増えるばかりです。

 

また、何もしないと衰える一方です。


 

運動は習慣化して続けないと効果も出にくいものです。

続けるためには、人間には楽しさが必要です。

 

楽しく動いて、自分の身体を改善していく!

これを実践していきたいのです。

 

男女、年齢関係せず、日々の体調を整えて仕事も学びも趣味もスポーツも充実していただきたいと思うのです。



10月もアッという間に半ば過ぎます。

悩んでいる方がいたら、まずは見学に来てみませんか?

 

みなさんの周りに、痛みや運動不足、元気不足、笑顔不足の方がいたら

ぜひ、一度アルファステップ見学にお誘い下さい。


 

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!