· 

2023-293『フィットネスの友!浅くても薄くても、人はつながることで世界が広がる』

2023-293

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

12月23日(土)11:00から年に一度のフィットネスイベントがありますよ~って、告知しています。

反応はそれぞれ・・・

 

「参加費??!とるの?」と言う方もいれば、滝汗笑い泣きポーンアセアセ

「うゎぁ~~~~~楽しそう!」と言う方もいる。爆  笑グッウインク

「友達がいないから・・・」という方もいれば、えーん滝汗ガーン

「知り合いを連れてきてもいいですか?」という方もいる。ウインクニコニコグッ

「絶対行く、行く、行きます!」と言う方もいれば、笑笑笑

「・・・考えとく。来てあげてもいいけど・・・」と言う方もいる。ガーンあせるあせるゲッソリ

 

人はさまざま


だけど、アルファステップに来ている以上、同じコミュニティーにいる仲間に変わりはしない。


友達とか知り合いとか、もう顔合わせて一緒にトレーニングしているだけで、仲間でお知り合いですよね。


深く話せていなくても、それはもうコミュニティーの仲間です。


共通の話題も必ずあるはずです。

身体について、自分の変化や効果について、とにかく色々。。

初対面でもなく、はじめまして、でもない。

 

顔見知りで、それで十分。

御縁があるわけですから、お友達というか、これからフィットネスの友になっていけばいいわけです。


フィットネスの友!

浅くても薄くても、人はつながることで世界が広がる

内向きにならず、外向きで行こう!!

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!