· 

2023-298『ハロウィンZUMBA参加に大感激に大感謝!』

2023-298

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

毎年、この時期になると、10月のイベントはハロウィンZUMBAです。

午前と午後の部を行います。


もちろん、レッスン参加の衣装は任意ですので、無理強いしたり、強制はいたしません!・・・・・が、

 

毎年、毎年、いろいろな衣装を手作りしたり、手を加えたり、いろんなネタを仕込んで1レッスンのZUMBAのために準備して参加してくださる方々がいます。


今朝も、参加された方も思い思いの衣装で参加してくださいました。

みなさん、本当にステキでした。


毎年、趣向を凝らして場を華やかにしてくださる

リンリン・ランラン様、今日も素敵でした。

お二人のおかげでいつも楽しくハロウィンイベントが盛り上がります。

心から感謝しています。

 

これって、本当に嬉しいことですし、素晴らしいコミュニケーション能力だと思います。

 

確かに、ハロウィンは元々日本では行われていませんでしたが、もう現在はグローバルな時代です。

日本だとか、外国だとか言ってる場合じゃありません。

クリスマスだって、バレンタインだってそうです。

もう、完全に市民権というか国民権を得ているようなものです。


今の世の中で区別する事よりも、広がりやつながりを大事にして

このようなイベントに参加したり、衣装を着なくても一緒に楽しむことが必要な時代だと思うのです。

関係ない、かもしれませんが、関係を良くしていきたいと思います。

 

だんだんつながりが減っていくような世の中で、

人間関係を大切にしていくことが生きる力にもなってくると思うのです。


だから、ハロウィンZUMBAの参加に大感激に大感謝!

今朝のハロウィンZUMBAにご参加くださったメンバー様、

ありがとうございました。

とっても楽しかったですね。

また、来年もよろしくお願いします。

 

金曜日は午後夜のハロウィンZUMBAです。

参加どんどんお待ちしています。

楽しんでいきましょう。

楽しいことはたくさんある方がいいですよね~~~~~笑笑笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!