· 

2023-299『太る原因、見つけた!』

2023-299

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

なぜ、太るんだろう?って、考えた事ありますよね。

あんまり食べてないのに・・・


あんまり、たくさん食べないのに・・・

 

のに、のに・・・

でも、なぜか太ってしまった・・・

なぜ?


それは・・・・。

やっぱり、食べてるからです。


消費量以上に食べているから、プラスになって、体重が増えるのです。

しかも、頭ではあまり食べている、とは思っていない。

これくらいはちょっとよね。ちょっと残してるから大丈夫!

ほとんど食べてないから、大丈夫!


そして、もう一つの原因は、「外食」です。

太る原因の一つは「外食」にあるかもしれません。

外食は手軽だし、美味しいし、片づけなくていいし、

でも、美味しいのには訳がある・・・

たっぷりバター、たっぷりの塩分、たっぷりの砂糖

見た目は少量でもかなり摂取カロリーはあがります。


そして、もう一つの原因は、「運動してるから食べても太らない」という思い込みがあるのです。


運動していても、それを上回る摂取カロリーが多ければ、消費が負けてしまい、摂取量の勝ちとなります。

太ります。。。確実に。

 

「思い込み」と「外食」には気をつけて、美味しい秋を過ごしましょう。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!