· 

2023-305『まずは、動く!part2』

2023-305

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

行動力の早い人は、

結果に早く近づく・・・

 

あれこれ悩んで、

結局、なにもしないままで終わってしまう。

この繰り返しはかなり、もったいない。

 


 

損得ばかりで考えていると、

チャンスは逃げて行ってしまう。

 

たとえば、すごく気持ちいい運動体験をしたとしましょう。

実感できて、これは続けるといいなと思います。

その時は、本当にそう思ってもいざとなると、

行動を起こさない・・・

時間が経過していくと、

だんだん、面倒、億劫になってくる。

最後は料金が・・・

場所が・・・

駐車場が・・・

時間が・・・

 

 

など、負の言い訳がどんどんでてきて、

結局、なにもしないままで「時」だけ過ぎる。

 


 

ここは、大きいですね。

今日も外部講座行ってきました。

なんと、その講座終了後の50分以内に、

さっそくスタジオに足を運び、

スタジオの案内をとりに来てくださった方がいらっしゃいます。

こんなふうに行動にうつすのが早い方は、

時間を有効につかっていらっしゃいますね。

 

するしないは、その後に考える・・・

まずは、その一歩を踏み出すことです。

 

行動力は人生を大きく変えてくれる要素ですね。

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!