· 

アルファステップで動いて、話をして、元気充電!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

アルファステップフィットネススタジオです飛び出すハート

 

今日は文化の日でしたが、どんな一日でしたか(・・?

 

家事や掃除で沢山動いたつもりでしたが

スマホの万歩計を見ると、2,646歩・・・。

結構がんばったのに。。。

 

 

 スタジオレッスンやっている日の三分の一以下・・・。

やっぱりスタジオレッスンはすごいおねがい

 

そして、あまり話をしていません・・・

これもヤバい・・・。この生活が当たり前になると心身共に弱りますね。

 

沢山動いて、程よく食べて、沢山話して、沢山笑うグッこれこそ元気の秘訣です。

 

アルファステプでみんな一緒に、沢山動いて、沢山話して、沢山笑いましょう!

一人じゃないから、仲間がいるから継続できる!

 

皆さん全員とお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ