· 

2023-310『多良見 のぞみ会館 気持ちいい~』

2023-310

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

いつもと違う環境で行うフィットネスもまた楽しい!!と感じたのは、

土曜日のサークルレッスン。

 

場所は多良見 のぞみ会館です。

 

のぞみ会館、野外ステージということで、

野外というからには、日焼け覚悟!風覚悟!寒さ覚悟!でしたが、

野外といえども、ちゃんと1つの部屋になっており、むしろ

とっても見晴らしが最高です。

過去に何度かここで行いましたが、すごく久しぶりだったのでとても新鮮でした

緑の芝生

遠く見渡すと広がる大村湾を一望でき、絶景がこんな近くにあるのは最高です!

 

レッスンの前に、周辺を一回りして景色を楽しみました。

 

 

部屋の中から見える景気もステキでしょ?

汗をかいて身体が軽やかになったレッスン終了後のみなさんの様子です。

たまには場所が変わるのもいいものですね〜

エアロジョリファムのみなさん、ありがとうございました!!ラブラブ 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!