· 

2023-311『マーフィの法則を思い出した・・・』

2023-311

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん

いつもご利用ありがとうございます。

 

スタジオのどこに場所をとるか?それは…運次第。

レッスン前にスタジオ内の席番号のクジをひいてもらい、その番号のところが今日のシートとなります。。。


というわけで、毎回、それぞれのくじ運が見えてきます。

前はイヤだ~!と思って引くと、あれ!なんと前の席笑い泣き

前がイイ~!と思って引くと、あれ!なんと後ろの席笑い泣き

どこでもいいです、の気持ちで引くと、真ん中あたりの席ニコニコ

 

これっていったいなんでしょう?


不思議ですね。。。思いと逆の結果になってしまうのは・・

で、思い出したのが「マーフィーの法則」

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、よくあるあるな話です。

 

こっちの列が早く進みそうだと思って並ぶと、よりによって、レジがつまってしまい、隣のレジが早く進む

⇒ありますよね。笑い泣き

他には、

  • 洗車をすると、雨が降る
  • 急いでいるときに限って、赤信号にひっかかる
  • 急いでいるときに限って、電車が遅れている
  • 捨てたいときに限って、ゴミ箱がなかなか見つからない
  • 無化粧の時に限って、人に会う笑い泣き
  • バターを塗ったトーストを落としたら、よりによってバター面が床につくゲッソリ
  • 間違って電話をかけたときに限って、すぐに相手が電話に出る
などなど、日常生活には思いとは逆の結果になることってわりとあります。
これは確率ですから当たり前のことですが、裏か表か、丁か半か?の2つに1つとなれば、気合も思いも入ってしまうのは仕方ないでしょう。

でも、席のくじを引くときは、あまり気合を入れ過ぎずに、自然体の気持ちでサラッと引いてみてください。


これもその日の運ですから。ウインク
良いも悪いもないと思います。。。
そもそも、当たり、ハズレはありませんので。
 
そこんとこよろしく~~~お願いウインクネッラブラブ

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!