· 

2023-315『ストレスはゴミといっしょに捨てましょう!』

2023-314

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 皆さん いつもご利用ありがとうございます。

本日土曜日は外部レッスンです。

多良見の体育館会議室です。

朝早くから、空手のお稽古があってました。

すごく元気な声が響き渡っていました。

下矢印
朝に9時過ぎには、駐車場は満杯です。
たくさんの親子連れが続々と集まっていました。
やはり、スポーツの秋ですね。
私達もさっそくZUMBAレッスンスタート!

ウォームアップを済ませた頃からじんわりと汗がでて、4.5曲動いた頃にはもうびっしょりです。

かなりの有酸素運動です。

この有酸素運動は脂肪燃焼には欠かせません。

 

楽しんで動いているうちに、余分な脂肪がエネルギーとなって燃えてくれるなんて、なんて嬉しいことでしょう。

 

そして、スタジオに戻るころには、

スタジオではZUMBA GOLDが始まっています。

笑いあり、かけ声ありの超絶楽しい時間です。

 

もし、ストレスを抱え込んでいる人がいたら、ひとときでもそれを忘れて発散してみませんか?

色々と忙しい日々を送っている方からも、元気をもらった―っと感想をいただきました。

これで充電できた、また1週間がんばるよーと。

 

 

 

 

 

お持ちのストレスはその辺に捨てておいてください。

あとで、ゴミと一緒にだしておきますから。。。

ご遠慮なく捨ててくださいね。

アルファステップは元気をもらえるところ、元気を創り出すところ、

そして溜まったストレスを捨てにくるところです。

さあ、来週も元気にやっていきましょう!

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!