· 

2023-330『あなたは、リフレッシュしてますか?』

2023-330

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

皆さん いつもご利用ありがとうございます。

 

毎日の生活を規則的にルーティン通りに過ごすことはとても

大事なことだと思います。

 

しかし、その規則的な生活そのものが、マンネリ化していたり、

惰性で動いているとストレスという重荷がでてきてしまい、最終的にはその重圧に苦しむことになります。


仕事だから我慢するしかない、お金のためだからしょうがない・・・

半年、1年、3年・・・10年・・・と続いていくと、自分でも気づかないうちに、笑うことが減り、感動や感激が減ってくることもあります。


快適な人生を送るためにも、そのような状態を長く放置することはとても危険です。。

必ず、定期的に、自分を元気に回復させる機会が必要です。


まさに、リフレッシュです。

 

気分を一新して、身体も心も元気にリセットしてくこともルーティンとして組み込んだほうがいいでしょう。

 

ゴミと同じでストレスも溜まり過ぎれば、処分にも時間がかかってしまいます。


ストレスが病気の元になる可能性は十分ありますから、是非、自分の心身をリフレッシュさせるためにも、血流改善をし、老廃物を取り除き、スッキリとリフレッシュすることをおススメいたします。

自分の好きな事、これまでやりたかったこと、趣味などを始めるのもとてもいいと思います。

また、音楽を聴きながら身体を動かすことも非常に効果があります。

 

自分のためのリフレッシュ時間を定期的にもつことが大切です。

リフレッシュした自分を1日も早く取り戻してくださいね。


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!