· 

2023-333『幸せな毎日を過ごしていきましょう!』

2023-333

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 皆さん いつもご利用ありがとうございます。

 

いよいよ明日で11月も終わりですね。

月日の経つのは早いといいますが、1日24時間はかわりないのですが、1年というのは、本当にアッという間に過ぎてしまいますね。


でも、アッという間でも実際は1日1日を充実して一生懸命過ごしていれば、早かろうが遅かろうがそれほど嘆くことではないですね。

 

でも、

なにかをやり残している

やりたいことをガマンしている

本音と裏腹に自分をだましながら、うつろに過ごしていれば、

月日がむやみに過ぎるのは残念なことです。

 

自分の人生を快適に、心地よく、楽しく過ごしてこそ、月日の経つのは幸せに感じるものだと思います。


幾つになっても、それぞれの人生は輝いていて欲しいものです。

1日のうちに笑顔が多いこと、不平不満でいっぱいにならないこと、

そして、自利だけではなく、利他の心で満たされることも大事だと思います。

 

みなさんの心も身体も元気で幸せになるように健やかな日々をすごしていきましょう。


ぜひ、アルファステップで楽しく動いてください。

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

 

 


  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!