· 

第20回わいわいフィットネスコンベンション

みなさん、こんばんは!アルファステップフィットネススタジオです!

 

 

 

 

 

 

本日は、アルファステップの最大イベント!!『第20回わいわいフィットネスコンベンション』でしたニコニコ

 

 

 

 

今年も、メンバー様と一緒にコンベンションを開催することができ、皆様の笑顔で溢れているとても素晴らしい時間となりました。

 

 

 

参加者の数もコロナ禍前くらいの参加者数になってきて、本当に盛大なイベントとなりましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

いつもと違う場所で、アルファステップで出会った仲間と、同じ時間を過ごすことは、とてつもないパワーが生まれます!フィットネスの輪が大きな笑顔となり、生きる喜びにラブラブ

 

 

ご参加くださった皆様、素晴らしい時間をありがとうございました飛び出すハート今年参加できなかった皆様、ぜひ来年はご参加くださいニコニコ

 

本日の様子の写真は、後日アルファステップ館内で掲示いたします♪♪