· 

クリスマスのお花を生けてくださいました(^^)

みなさん、こんばんは!アルファステップフィットネススタジオですおねがい

 

先日、Mさまよりクリスマスのお花を生けてくださいましたラブラブアルファステップに来られる人が、少しでも楽しくなるようにとクリスマスに合わせて生けてくださっていますラブ

 

クリスマスと言ったら「ヒイラギ」ですね飛び出すハートヒイラギは古くから魔除けに用いられてきたということです。肉厚で光沢のある、深い緑の葉が美しく、縁起のいい植物ですキラキラ

 

こちらは、「真っ赤なバラ」ですラブ

 

 

バラときいたら真っ先に赤色のバラをイメージするくらい人気な色ですニコ赤いバラは「花の女王」とも言われ、世界中で愛されているお花の一つだと思いますびっくりマーク

 

そしてこちらが「カスミソウ」ですドキドキカスミソウは可憐で小さく丸い花が可愛らしく、私が好きなお花の一つです(*^^)

 

 

こちらが「メラレウカ」という植物です!観葉植物としても人気があるそうです。香りが爽やかで、癒し系の植物です!

 

とてもゴージャスな🎄クリスマス生け花、うっとりしてしまいますラブ

 

いつもありがとうございますニコニコ

心より感謝申し上げます