· 

毎年恒例の新年朝ランをやってきました!

みなさんこんにちは!

アルファステップフィットネススタジオですニコニコ

 

年末年始で恐ろしいのは、食べる量は変わらないのに動く量がガクッと減る事です。

 

すでの身体に違和感が・・・

 

ということで、今年も朝ランをやってきました!

 

そして約30分ほど走ったり歩いた入りしましたが私は思いました。

 

・ランニングよりスタジオレッスンの方が終わったあとの達成感がある

・ぜったい脂肪燃焼もスタジオレッスンの方が高い

・外ランニングの復路は脚が動かず重い

・ランニングよりスタジオレッスンの方がめっちゃ楽しい

・外ランニング明日はするかわからない・・・

(すべて個人の意見です)

 

スタート10分くらいは「外の空気最高」とか思い楽しかったですが、だんだん孤独になりました。

 

結論(※個人の意見です)

外ランニングよりアルファステップのスタジオレッスンの方が100倍楽しく、汗もかけて、運動効果がある

 

新年は1月5日(金)からです!予約も開始しています!

 

早朝の朝はとても気持ちが良いですね。