· 

2024 NO.2734『音楽でカラダが良くなるね』

2024 No.2734

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

皆さん、いつもご利用ありがとうございます。

 

あー、掃除したくなーい、トイレ掃除イヤー、掃除機面倒~

料理も面倒~、もう、家事なんてやりたくなーい!

って時、ありますか?


私は全くございません!と言える人は、家事をまったくやっていない人か、家事がキライではなく、まぁ、好きなのかもしれません。

あるいは、私がやらなきゃ誰もやらないからやるしかない、というあきらめというか責務という気分でしょうか。。。


なにはともあれ、毎日毎日の家事疲れ・・・ストレスはたまってしまいますよね。


 

そこで、

イヤだけどやらなきゃいけない事をするときにイヤイヤやっていても

精神的にも良くない・・・どうせやるなら、受け身ではなく、積極的に取り組んでみませんか?

 

では、どうするか?

ワタシは、音楽をかけます。

大好きだった曲のオンパレード!

一気にガンガンかけながら、トイレ掃除はかどります。

好きな曲を次から次へとかけながら、自由気ままに楽しみます。


昔のも、今のでも、ジャンル問わず、聴きながらやってみませんか?

最近はイヤホンがあるので、スマホから聴き放題です。


自分の世界が広がりますよ。

 

音楽でカラダはプラス思考になり、積極的に動きだし、楽しくなるので身体にはとても良いのです。


ジッと、黙々と、集中するのもいいですが、時間を楽しみながらやるのもいいと思います。

 

ぜひ、少々家事に飽きてしまった方やってみてください。

「何を聴くかは、あなたのお好きなように」がポイントですね。


 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!