· 

2024 NO.2735『積極的に一歩を踏み出そう!』

2024 No.2735

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん、いつもご利用ありがとうございます。

 

今日は成人の日。

テレビでは派手な衣装で賑わいをみせていた北九州の成人式の様子が映し出されていました。


奇妙奇天烈な想い思いのファッションに身を包み、個性豊かになによりも本人自身がとても楽しんでいるようでした。


インタビューされると、ほとんどの人が「両親に感謝したい」と述べてました。

見かけだけではなんとも期待できる言葉ではありませんでしたが、やはり「感謝の気持ち」というものは、忘れてはならない大事なもので、そんな言葉を口にする新成人を見て嬉しい気持ちになりました。

 

感謝の心は、人間の土台にもなると思います。


これからの社会は、デジタルの進歩と共に、人の価値を見出して、人と人とのつながりを大切にしていく共存・共創の世界になると思います。

 

どちらが欠けても成立せず、偏った世界にならないようにする必要があると思います。


身体を動かすことも、無機質な運動だけでは、人の健康や幸せを生み出すことは難しいことでしょう。

互いに共鳴できる空間を失わず、心豊かに、カラダ健やかになれるように1日1日を新たな価値を生み出せるよう頑張っていけたらと思います。

 

お正月気分もそろそろ薄らぎ、本格的始動をしたい方は、ぜひアルファステップに足を運んでみてください。

 

積極的に一歩を踏み出しましょう!


 

 


 

アルファステップでお待ちしています。 

  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!