· 

2024 NO.2742『同世代のお友達を見て、驚いてしまったの巻』

2024 No.2742

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 皆さん、いつもご利用ありがとうございます。

 

ある方のお話。

数人のお友達と話をしていると、身体はあちこち痛いところだらけ、年をとればいろいろな不具合が生じてきた・・・イヤね~

皮膚科、眼科、耳鼻科、内科、整形外科など病院に行かなくてはならない・・・年をとったらしかたないこと・・・


「そうよね~」と相槌をうってみたものの、実際全然そこまで身体の不具合はない・・・

 

なぜなら、その方は週に数回のレッスンとマシントレーニングやトレッドミルで歩くなどを行っているから、

いたって、お若くお元気!

お肌つやつや、表情はニコニコ、動きはのびのび、ですから

病院通いはほぼほぼ無いというわけです。


同年代の人と自分を比べて驚くばかり。。。

皆さんもぜひ、そっと比べてみてください。

 

座った状態からすぐ立てる、身体の向きをすぐに変えられる

寝た状態からパッと起き上がれる、足をヒョイとあげられる、

歩くときはサッサッと歩ける、両手を床につける・・・

後ろを見るときもサッと振り向ける・・・、長く歩く、などなどが日常生活には山ほどあります。

 

運動習慣のある人は、それが難なくスムーズにできるのが当たり前と思っているかもしれませんが同年代の運動習慣の無い方達は、そういうことが苦になってしまったり、できなくなっていきます。


それが、運動の効果なんです。

日常生活を当たり前にスムーズに行えることが快適な生活の第一歩です。

重量をどれだけ持ち上げられるかなどの筋力トレーニングよりも、

こういった日常生活に役立つ身体づくりをすることがフィットネスの強みです。


同年代で病院通い、痛み止め、一時的治療で痛さと共に暮らしている方や不便さをガマンしている方がいらっしゃったら、一度アルファステップをご紹介下さい。

 

運動の効果を知らない方がまだまだたくさんいらっしゃいます。

ご家族、友人、親戚の方など、近くにそのような方がいらっしゃったら、ぜひ、ぜひ、お知らせしてみてください。

医療に頼る前の、予防として身体を良くして、ハッピーな日々を送ってほしいと思います。


みんなで、良くなっていきましょう!

 

 

 

 

アルファステップでお待ちしています。 

  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!