· 

2024 NO.2744『奮い立て!、の年』

2024 No.2744

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さん、いつもご利用ありがとうございます。

 

今年も当たり前に始まっていますが、この当たり前は本当は当たり前ではなく、有難いことだと思います。

普通に、平凡に起こっている日常は、むしろ有り難しなことですから、本当にありがたいことなのです。

 

今年に入って有り得ないようなことが次から次へと起こり、いまだに

日常に戻ることもできずに不安と不便と悲しみに耐えている方々が大勢いらっしゃいます。

新聞やニュースを見ても、事実を知れば知るほどツライことが起きています。

 

そんな中で、平常に日々を過ごしていけることに感謝せずにはいられません。


2024年は気学でいくと、180年に一度の甲辰三碧(きのえ・たつ・さんぺき)が合わさった年だという事です。

甲は「物事が始まる時」

辰は「奮い立て、大きな理想を持て、勇気を出せ」

三碧は「未来志向、スピードが重要、共振・共鳴」

が、キーワードになってきます。

 

さて、みなさん、自分なりに2024年に相応しい「今年の目標」を考えてみませんか?

どんなことをしようか?どんなことを始めようか?

あるいは、どういう風にがんばってみようか?


など、皆さんがご自身の仕事や生活を奮い立たせることができるような簡単な目標を立ててみるのもいいかもしれません。

 

目標がある方が、それにむかって進みやすいので達成できる可能性も大ですね。


 


 

 

アルファステップでお待ちしています。 

  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    八重子さん (木曜日, 01 2月 2024 14:41)


    いつも、楽しくて、楽しくて来るのが、楽しみです。キヤンセルが、多いのが、気になりますが、これからも、宜しくお願いします�‍♀️⤵️p(^-^)q頑張ります。

  • #2

    古閑登美子 (土曜日, 03 2月 2024 16:05)

    毎日肩こりで悩んでいます。早く直したいので ��がんばります(^_^)V