· 

2024 NO.2747『私達がイベントを企画するワケ』

2024 No.2747

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

皆さん、いつもご利用ありがとうございます。

 

そろそろ春の訪れを感じるようになりました。

まだまだ寒いですが、よくよく見ると、桜のつぼみや花々の開花準備を感じることができます。


日頃から、私たちは皆さんと共に、「運動する」「フィットネスを楽しむ」ことに全力を尽くしています。

そして、その皆さま方が元気な身体で日々を楽しんでいただけるように願っています。

 

その一環として、いろいろなイベントを企画しています。

これまでは、コロナ禍などで外出できない、集まれないという日々が

3年間も続いたので、春の訪れと共に、

アルファステップから楽しみを分かち合いたいという気持ちでいろいろなイベントを企画しています。


みなさんの喜ぶ顔が見たいから!というのが本音です。それが、私達がイベントをするワケ、なのです。

 

なかには、そのイベントの料金に上乗せして利益を上げているとか、そのイベントは他の店の抽選で当たると行けるから、とか、

考えも及ばなかったことを考えている方もいらっしゃるようです・・・

 

悲しい・・・悲しかったアセアセアセアセアセアセ

 

  

 

でも、大丈夫、安心してください。


楽しみに来てくださる方が、楽しんでくださればそれでいいんです。


用事があったり、行きたくない時は、また、行きたいな、と思ったときに参加してくださればいいんです。

 

なんの興味もない、面倒くさい、わずらわしいと思って行く方がよっぽどお気の毒です。

無理強いはいたしませんので、そこのところはお気遣いなく。

 

行きたいけど、一人じゃイヤ、と思っている方は、全然一人じゃありませんから、ご一緒しませんか?

私たちも一緒に楽しみたいと思っています。

 

最後に大切なのは、

どこに行くか?でもなく、

いくらか?でもなく、

どれだけ得するか?でもなく、


 

誰と行くか

どんな人達と行くか?です。

 

楽しい時間を共有できる人たちと行くのが一番楽しいと思います。


 

アルファステップ、まだまだこれからも皆さんと楽しいことを企画していきたいと思います。



 

 

アルファステップでお待ちしています。 

  

さぁ、みなさん

足腰鍛えて、楽しい毎日をつくっていきましょう!

 

 

動くなら、アルファステップで。

効果を上げるなら

アルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

運動習慣を元気に続けていきましょう!!

 

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

激しい運動なんて必要ないです。

自分がやっていて楽しめる程度の運動を続けていくのが長続きの秘訣!

 

 私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


 体験!!


 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

  

毎日が楽しくなるということは、人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 身体を良くしていくことは楽しいことへの入り口 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田代 (月曜日, 29 1月 2024 15:40)

    イベント大歓迎、12月のクリスマスに、参加してそれから、スタジオやジムでのアル友との声かけや会話がたくさん増え、アルステに、行くのが楽しみにな
    っています❗️いろんな企画こころ待ちにしています。

  • #2

    才木玲子 (月曜日, 29 1月 2024 15:52)

    田代様、コメント本当にありがとうございます。
    年末イベントからさらに、みなさんと楽しく過ごしていけますよういろんな企画をしていきますね。
    田代さん、とっても心強いお言葉をありがとうございました。とても嬉しかったです。