· 

運動するならアルファステップへお越しください!

こんばんは!アルファステップです!

 

さて、スポーツクラブやトレーニングジムへ行ったけど

途中で止めてしまった方で、そろそろ運動を再開しようと思っている方は、ぜひアルファステップへお越しください飛び出すハート

 

こんな方におススメのスタジオ・ジムです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

・総合型スポーツクラブを継続できなかった方

・トレーニングジムへ行ったけど、あまり指導してもらえなかった方

・高額なパーソナルジムへ行ったけど継続できなかったか

・運動施設を利用したけど思った成果が出なかった・・・

 

 

 

アルファステップは、音楽にあわせて筋肉、関節、脳など身体を動かしていくオリジナルプログラムが特徴のオリジナルグループレッスンが特徴です。また、少人数・予約制なので、インストラクターの確実なサポートあり、一緒にがんばる仲間もできます。

 

 

「楽しさ」と「効果」そして「安全」に徹底的にこだわり、
運動を習慣化できるように考え抜いたプログラムをぜひ体験してください。

 

 

 

現在体験レッスン実施中です♪

詳しくはお電話でお問合せ下さい。

 

 

 

電話:0957-24-1553

 

 

運動を再開するならアルファステップのフィットネスへお越しください(^^)/