· 

2024 NO.2775『V・ファーレン長崎のヴィヴィくんとSDGsな運動!』

2024 No.2775

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 皆さん、こんにちは。

いつもご利用ありがとうございます。

 

先日24日(日)トランスコスモススタジアム長崎で

V・ファーレン長崎vsヴァンフォーレ甲府の試合で実施されたTHINK Eco Day

イベントに出店してきました。


ニコニコ「こんにちは~、私たちは健康寿命に特化したスタジオ・ジムです。

よろしかったら、試合観戦の前に軽いストレッチを行っていきませんか?」


 


ニコニコ「 こんにちは~、私たちは持続可能な身体づくり、SDGsな身体づくり運動を広めています。

よろしかったら、ボール運動をしていきませんか?」

 

ニコニコ「こんにちは~、アルファステップは持続可能な身体づくりの運動専門スタジオです。

SDGs運動をやってみませんか?」


 


3人、元気にレッスンしました!

エムティー株式会社アルファステップは長崎県内でSDGsの取り組みをしている企業として県に登録されました。

美容部はヘアーカラーaction を行っています。

使用済みカラーチューブをリサイクルして「ながさき子供食堂ネットワーク」に寄付するアクションです。

下矢印

image

 

そしてアルファステップは、持続可能な身体づくりの健康体操・運動を広めていくというアクションです。

下矢印

午前8時には荷物の搬入も終わり、セッティングに大忙し。


あいにくの雨で屋内ですが、雨がシトシト降ってきてなかなかの悪天候でしたが、

試合前の午前中からたくさんの方々が来場されました。


以下はその時の様子です。

V・ファーレン長崎のマスコットキャラクター、ヴィヴィくんの人気はホントにスゴイ!

ファンもたっくさん!

その大人気のヴィヴィくんも参加してくれました。

ヴィヴィくんがボールをもつと、ボールが小さい笑い泣きアセアセ


 

ヴィヴィくんのファンも一緒にボール運動!

とっても可愛くて、動きのセンスも抜群でした。


 

ヴィヴィくんとハイタッチ!


ZUMBAにも興味をもってくれたかな


 

 

みんなでSDGsな身体づくりをもっと諫早に広めていきましょう。

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

だから、みんなでSDGsな身体づくり、

持続可能な身体をめざしてアルファステップで運動しよう!

 


 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

 

 

 見学・体験やってみよう!

 身体のお手入れでカラダは良くなっていくのです。

カンタン、たのしい、誰でもできる!