· 

2024 NO.2779『アルファステップ号!』

2024 No.2779

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 

皆さん、こんにちは。

いつもご利用ありがとうございます。

 

アルファステップを船に例えてみます。

アルファステップ号です!


この船はスタートしたときは小さな小舟でした。

一人で漕ぎ始めました。

ひとかき、ひとかき、漕ぎました。


船の目指すところは、「みんなで元気になっていく」です。

 

その船に少しずつ人が乗ってくれるようになりました。

次第に漕いでくれる人が増えてきました。

気が付けば、一緒に乗ってくれた人たちも一緒に漕いでくれています。

それが今のアルファステップのメンバーさんです。

 

途中で下船した人もいます。😂

途中で別の船に乗り換えた人もいます。🤣

なかなか進まないな~と思ってよく見ると、反対方向に漕いでいる人もいました。😱

コロナという波もありました。。。😣


が、

でも、今もどんどん進み続けています。

 

より健やかになり、より幸せになり、より良くなっていく、元気の目的地へ向かって船は進んでいます。


ジェットホイルのようにスピードはでませんが、着実に進んでいます。この船に乗って、みんなで楽しいクルーズをしていきましょう。

 

元気になるためには、楽しく、笑顔で、無理なく

航海を楽しんでいくことです。


 

みんなでSDGsな身体づくりをもっと諫早に広めていきましょう。

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

だから、持続可能な身体をめざしてアルファステップで運動しよう!



 


 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

 

 

 見学・体験やってみよう!

 身体のお手入れでカラダは良くなっていくのです。

カンタン、たのしい、誰でもできる!