· 

2024 NO.2785『きれい、美味しい、楽しかったバスツアー!』

2024 No.2785

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

 みんな、楽しく

運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 皆さん、こんにちは。

いつもご利用ありがとうございます。

 

今日はアルファステ.ップ初のバスツアーでした。

溢れんばかりのつつじや藤の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った昼食  

 

 

 

イチゴ狩り、ワイナリー見学など、

 

 

 

 

 

ギュっとつまった1日でしたが、なによりもみなさんと共に過ごす時間がとても楽しかったです。

 

スタジオ以外の場所で共に過ごす時間は新鮮で非常に有意義でした。

集合時も解散時も口々に「今日は楽しみ~」「絶対また企画していきましょう!」「また、絶対行こうねー」などの言葉をかけあっていました。本当に次回もとても楽しみです。

 

そして何よりも驚いたのは参加者の健脚です。

やはり、日ごろからトレーニングしているとこんなにも違うのかというのを目の当たりにしました。

 

今回参加できなかった方も是非、次回は一緒に行きませんか?

 

楽しいって、楽しいな~ッと感じた1日でした。

 

 

元気な身体は、心を支えてくれます。

みんなでSDGsな身体づくりをもっと広めていきましょう。

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

だから、持続可能な身体をめざしてアルファステップで運動しよう!


 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

 とにかく、まずは、アルファステップで運動しよう!

 

 

 見学・体験やってみよう!

 身体のお手入れでカラダは良くなっていくのです。

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モリリン (月曜日, 22 4月 2024 23:41)

    見て良し、食べて良し、飲んで…いや、試飲して良し。
    とても楽しい旅行でした。 又、行きたいです。
    みなさんも行きましょう。

  • #2

    才木玲子 (水曜日, 24 4月 2024 19:09)

    モリリン様、とても楽しい時間を共に過ごせて本当に良かったです。
    また、行きましょうね。楽しいことはいっぱい予定をたてていきましょう。