· 

2024 No.2801『今週、アルファステップに来ましたか?』

2024 No.2801

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 皆さん、こんにちは!

いつもスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

私たちのアルファステップフィットネススタジオは、皆さんが健康で元気に過ごせるお手伝いをする場所です。


運動を続けることで、体力や筋力がつくだけでなく、気持ちも明るくなります。

日々の運動は、毎日の生活をより充実させ、笑顔で過ごすための大切な時間です。

 

特に、年齢を重ねる中での運動は、体調を整え、日常生活を楽にしてくれます。

 

私たちのスタジオでは、皆さん一人ひとりが自分のペースで楽しめるプログラムを用意しています。

これからも、楽しく体を動かして、毎日を元気に過ごしましょう!

 

皆さんの健康と笑顔が、私たちの一番の喜びです。これからも、一緒に健康な日々を続けていきましょう。


どうぞ、よろしくお願いします。

 

身体は動く、動く身体は、もっと動く、を実践しよう!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田代 (木曜日, 23 5月 2024 09:04)

    チェアで、久しぶりの仲間に会いました。とてもうれしかったです仲間さんから会いたかったので、きたのよと話かけてもらいよかったよかったと思いました。幸せな日でした。又会いましょう�

  • #2

    才木玲子 (木曜日, 23 5月 2024 15:05)

    田代様、優しいお心遣いありがとうございます。みなさんにいつも心配りをしてくださって本当に有り難いと感謝しております。いつも来られる方がお休みの時はとても気になりますが、久しぶりにお会いすると心からホッとします。仲間、ってとてもいい響きですね。

  • #3

    かとう (土曜日, 25 5月 2024 10:47)

    休んでいた古閑さんが昨日来ていたので安心しました。嬉しかったです。