· 

2024 No.2806『年齢を脱ぐ。冒険を着る。』

2024 No.2806

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 皆さん、こんにちは!

いつもスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

いまさらですが、いいなぁ~と感じた言葉です。

ご存知かもしれませんが、みなさんと共有したいなと思いました。

 

わたしは、私。  樹木希林さんスペシャルムービー より。

 

今年、あなたはひとつ歳を取る。
その度に、歳相応にとか、
いい歳してとか、つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。

あなたは、耳を貸す必要なんてない。
世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。
来たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。
他の誰でもない「私」を楽しむ。
そんな2017年が、
あなたには必要なのだから。

年齢を脱ぐ。
冒険を着る。

———–

西武・そごう「わたしは、私。」

制作はフロンテッジ。

※2017年を2024年に換えてみてくださいね。

 


みんなで、年齢を脱いで、冒険しよう!

 

 

身体は動く、動く身体は、もっと動く、を実践しよう!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田代 (木曜日, 06 6月 2024 08:14)

    また又コメントします
    年齢を脱ぐ、冒険を着るステキなブログありがとうございます‼️アルステの先生方がひとりひとりの個性を尊重して接してくださるのにつながるよねの思いで見ました。年齢にしばられない見た事もないような自分に心踊らせたい、自分の老後はずっとずっと先にもっています❗️

  • #2

    才木玲子 (金曜日, 07 6月 2024 15:38)

    田代様、いつも本当に嬉しいコメントをありがとうございます。
    「年齢にしばられない見た事もないような自分に心踊らせたい・・・」なんて素敵な言葉でしょう!まさしく、田代さんは素敵な冒険をされています。キラキラと輝いて前向きに行動しておられ、また
    周囲の人たちへのお気遣いや心配りにもとても感謝しております。