· 

No.2844『新年ランチ会、YEAH~!』

2024 No.2844

 

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 みんな、楽しく運動やってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 アルファステップで運動しよう!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 

みなさん、こんにちは~! SAIKIです。

さぁ、今年もアルファステップのフィットネスで、さらに人生を良くしていきましょうね。

そろそろ1月にも慣れた頃に、まもなく2月がやってきます。ひと月ひと月を充実させていきましょう。

 

アルファステップでは、今週の月曜日、午前のレッスン終了後「新年会ランチ」と題して、お食事会を行いました。

時間は午後1:30からだったので、ちょっと空腹感はありましたが、それでも約20名程のみなさんが集まりました。

運動後にいただく食事は、ただでさえ美味しいのに、さらに、仲間とわいわい言いながら、たっぷりのお食事をいただくのは、本当に良い時間だなぁと感じました。

笑顔たっぷり、お話たっぷり、ご馳走もたっぷり、たっぷりは最高です。

みなさん、とってもステキでしょ?

また、ご一緒しましょうね。

 

人生をたっぷり楽しんでいくには、独りでは難しいと思います。

誰かと、少しでもつながっていることで、自分の世界は広がっていきます。

閉じずにいきましょう。

閉じてしまえば、新しい空気も、新しい風も、新しい発見も、何も入って来なくなります。

 

わたしは、イカナイ!

わたしは、ソンナノスキジャナイ!

わたしは、ヒトリノホウガ、キガラクダ!シラナイヒトとは、ハナセナイ。

 

な~んてばっかり言ってると、末広がりどころか、末閉じになってしまいますからね。ご注意を。

実際、行ってみれば、思った以上に楽しいものですよ。

 

さぁ~て、次はみんなでどこへ行こうかな?

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

身体は動く、動かす身体は、もっと動く!

元気な身体は、心を支えてくれます。

 

アナタが元気になればワタシもしあわせ!

ワタシが元気になればアナタもしあわせ!

  

 

アルファステップでお待ちしています。 

動くなら、アルファステップで。効果を上げるならアルファステップで。

楽しむなら、アルファステップで。

  

 

 見学・体験やってみよう!

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    橋本 (木曜日, 23 1月 2025 10:29)

    毎日のレッスンお疲れさまです。
    新年会いいですね。運動した後の食事は最高ですね。みなさん楽しんで来てください。
    次は、登山を計画して見てください。喜んで参加したいと思います。
    人生100年時代に突入しました。パワフルに生きて参りましょう。
    アルステバンザイ�

  • #2

    モリリン (木曜日, 23 1月 2025 10:33)

    皆さん楽しそな笑顔ですね。
    元気で身体を動かし、美味しい物を食べる。
    それが一番ですね。^_^
    生憎、仕事で参加出来ませでしたが、
    次回は参加したいと思います。

  • #3

    追伸 橋本 (木曜日, 23 1月 2025 10:48)

    もう、すでに終了してたんですね。
    辱い。

  • #4

    田代 (木曜日, 23 1月 2025 11:44)

    ランチ会、仲間さんとたくさんお話を聞きおしゃべりをして、ドックランのかわいいワンコちゃんのお話楽しかった癒やされました。
    ボリュームたっぷりのランチ、なんて美味しかった事でしょう❗️
    美味しものを食べるとスマイルステキな笑顔になりますね。
    コロッケ最高です。
    アルステのイベント企画計画大変でしょうが、次は、なにかなぁ楽しみです。

  • #5

    川原 (金曜日, 24 1月 2025 06:57)

    先日は濃厚な講座ありがとうございました!一筋どころか太いひかりが見えました!婆さん、まだまだボケてられマシェん!何やらの希望をもって頑張りまーす‼️いつも優しい声掛けを感謝してます!

  • #6

    才木玲子 (土曜日, 25 1月 2025 19:04)

    橋本様、いつもコメントありがとうございます。
    新年会はとても楽しい時間でしたよ。よろしかったら次回はご一緒しませんか?
    登山もイイですね。やることがいっぱいで、楽しみもいっぱいになりますね。橋本さんのようにパワフルに過ごしていきたいと思います。アルステバンザイ�のお言葉、本当にありがとうございます。

  • #7

    才木玲子 (土曜日, 25 1月 2025 19:06)

    モリリン様、いつもコメントありがとうございます。今回は一緒に新年会ができなくてとても残念でした。今年も元気に身体を動かし、美味しく食べて、楽しく笑って元気に元気に過ごしましょうね。
    ホント、それが一番ですね。^_^
    また一緒に楽しいイベントに出かけましょう!!

  • #8

    才木玲子 (土曜日, 25 1月 2025 19:11)

    田代様、いつもコメントありがとうございます。
    田代さん、ランチ会楽しかったですね。お顔は知っているけれど話したことのない方々とも一緒に楽しくお話ができて本当に良かったです。これこそ、つながっていくということですね。
    お食事もたっぷりで美味しかったし、みなさんの笑顔もおしゃべりもはずんで私たちも本当に嬉しかったです。これからもみなさんが喜んでくださるようイベントもレッスンもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • #9

    才木玲子 (土曜日, 25 1月 2025 19:19)

    川原様、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
    こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。川原さんの毎日の努力、積み重ねで身体がどんどん良くなっているのだと思います。人生まだまだこれからですね。可能性もいっぱい。
    身体は資本です。太い光に向かって希望をもって積極的に日々を過ごしていきたいものですね。
    私も見習っていきたいと思います!